
--
--

アイマス風 絶望少女達

2008
30
こっちのほうがより猟奇!
アイマス風 千里

アイマス風でさよなら絶望先生
※重いので注意

ふう、SAI使用期限終了前に終われました!
ががががんばった、ネタ絵最後かもw

まといちゃんはあれだよ。先生のところにいるんだよ。


・・・入らなかったんだよorz

- 6 Comments

ちばりん  

ゼツボウマスターってw
どんなゲームなのですか?笑
相変わらず上手やね^^

2008/03/30 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ニャンクシー  

スバラフィー!
朝目からきました。絶望先生もアイマスも好きでこんなコラボを切望してました。軽く感動をおぼえてしまいましたょ。

2008/03/30 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ELECOM  

ティンときたかも。

2008/03/30 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Jる  

ちばりん>逆に先生をプロデュースしそうです;;
プロデュース中恋愛的泥沼展開開始!格闘乱闘ばっちこい

ニャンクシーさん>朝目からうようこそ~
私もアイマス大好きです!時間があれば動画つくってもいいかなって思いました苦笑
動かすのは苦労ですけど・・そこが楽しいんだなぁ。

ELECOMさん>あなたが社長だったのかーw

2008/03/31 (Mon) 04:43 | EDIT | REPLY |   

七紙  

愛ちゃんだけ髪型変わってないのは仕様ですか?

2008/03/31 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Jる  

七紙さん>んーいおりの絵のとき、逆さでしたので
逆さだと思って前髪を下に下ろしてみましたが今になって
冷静になると普通でよかったのかななんて思ってしまいます;

2008/03/31 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
