スポンサーサイト

--
--

嘘月一日

2008
01
キョン子
絶望先生にもでてきたね!カプは百合とノーマルならおk

今日えいぷりるふーるとやらだったのですが何もしませんでしたw
ニコニコではエイプリール満載時報がww読み子可愛いかった振り向きいいね

おい森再開して4ヶ月・・・ようやくすずらんが咲きました>ヮ<
こっここれで念願の金のジョウロがもらえるぞー
今日やってたら眠くて寝ぼけて電源消しててたのでリセットさんに怒られた
スマブラでもリセットさんでてくるけど、
まだ6時間ほどしかプレイしてないのであまりあってませ(gfgf
タブーまで行くのがもうダメなんだよね。
ピカ・サムス・ゼルダ・スネークでやってみた。死んだorz
スポンサーサイト

- 2 Comments

ELECOM  

逆コメそうとうウザかった

2008/04/02 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Jる  

ELECOMさん>ですよねーw
そして@逆再生ができると思いました


見事にだまされましたorz

2008/04/02 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
