
--
--

卯月三日

2008
03
PA・・・<●><●>うなああああああ
千里ちゃんです。咲夜のコスプレ
PADって言ったら*されるひいいい;
東方コスプレ1弾としよう。
でも他のキャラだと当てはまるのほとんどいない気が・・
霧ちゃんはまんま輝夜とか?かな

最近マウスPADパッドが滑って絵が描きにくかったので
下に輪ゴム敷いているんだけど、我ながらいい策だったと思います。
みんなもやってみてね\(^o^)/

- 4 Comments

波南  

おっほ!咲夜さん!かっちょえ~
PA(ナイフ
霧ちゃんがてるよにwwかわいい~ww
んー東方キャラー・・
先生はこーりんでおk(ぇ

2008/04/03 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ELECOM  

ピチュったわ。

2008/04/04 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ちばりん  

パソコンで絵描かなぃからなあ..
輪ゴムってw お手軽でいいねw

2008/04/04 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Jる  

波南ちゃん>こーりんの衣装は難しいw

ELECOM>ぴちゅーん!東方やりたいですorz
故障につき体験版すらできないという・・・

ちばりん>うんw手軽!

2008/04/04 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
