
--
--

卯月十三日

2008
13
加害と被害
加賀ちゃんとセリリ
加害妄想と被害妄想

今度のネタ絵はぷよぷよに挑戦してみようかなと思ったところで
若干無理フラグ立つwwwwドットは死にます。疲れます・・・
というかどのぷよシリーズをまねればいいかに迷って企画段階どまりです。
フィーバーはなしかなぁ・・・。というか描けない;2・3・4のどれか!で
誰か適当に番号をチョイスだ!w

- 3 Comments

レイン  

俺なら4を選ぶ。

2008/04/13 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ちばりん  

ぷよぷよ好きだヶど詳しくない~
でゎ俺も4でw って意味わかってないorz

2008/04/14 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Jる  

レイン・ちばりん>参考にします!!ありがたい~

2008/04/15 (Tue) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
