
--
--

水無月七日

2008
07
金金金金!
つ⑨
ちょっと地丹っぽくなった

バレー見てたのですが・・・すごいギリギリ試合でしたね!
胃が痛いww 負けるぞーこれ負けるーとか思ってたけど勝って良かった!
というかサーブのミスがヒドい、やっぱ男子だと強いですね

有頂天ホテルは1時まで・・ひいぃ
でも見るみたいからみる

- 3 Comments

千葉  

おひさしw
バレー凄かったぁ。
でも、オーストラリア戦のがおもしろかったな笑!

2008/06/08 (Sun) 01:04 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

バレーすごかった!
男子のサーブ見るの好きe-69

2008/06/08 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Jる  

千葉>バレーはすごい燃える!
オーストラリア戦ねw確かにwww

ゆう>男子のサーブって思いっきりって感じがでててすごいよね!

2008/06/09 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
