
--
--

水無月十三日(の金曜日)

2008
13
ティエリア


明日、修学旅行に持っていくものを買ってきます。
沖縄たのしみだー再来週さらいしゅう!

- 5 Comments

ゆう  

服が欲しい~!!

2008/06/14 (Sat) 14:59 | EDIT | REPLY |   

きくいち  

こんにちは!
お久しぶりです^^

再来週沖縄ですか!!
実は私も再来週修学旅行で沖縄いくんですよ´∀`
どこかで会えたら良いですね^^
お互い楽しみましょうね♪
では!!ノシ

2008/06/14 (Sat) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Jる  

ゆう>服いっぱいあるから迷う><;

きくいちさん>お久しぶりです!
おおお!マジですか?!
ああああ会いたいで(ry
沖縄たのしんでいけるといいですね~
晴れてはれるや~

2008/06/14 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

魅音  

沖縄ですか!!
そんな遠くまで行くんですね!
私は北海道なので、東京あたりかな・・・。

2008/06/15 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Jる  

うちは真ん中の県なんで、そう遠くはないかもです・・
飛行機ってすごいね!←

東京も結構楽しいですよ!
いろいろ発展してるので大好きですv

2008/06/20 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
