
--
--

文月十二日

2008
12
いじめられっこ
絶体絶命都市2の西崎佳奈
助けるかドSになるかww
あはは、いい気味だわ!


今日4時間くらいあるきっぱでした。疲れたorz

進研模試は今回ヤベかったです。
平均50点台死んだww
英語もっと点数あげたかったー;

- 3 Comments

ゆう  

模試おつかれ★!

2008/07/12 (Sat) 18:42 | EDIT | REPLY |   

yurio  

学校編!
ギリギリまでS子プレイしてましたw
医者さん生かせてあげたかったなぁと後悔。

2008/07/13 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Jる  

ゆう>まじ疲れた~;

yurioさん>あそこはSにならなきゃ腹の虫が落ち着きませんよww
速水さんだっけ?あれのAエンドは鬱すぎる;

2008/07/14 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
