
--
--

うみねこEp3 感想

2008
20
20080817193503.jpg



珍しく感想でも・・・
今回の見所は『ツンヤンデレ!』これだっ


続きよりネタバレ




また思いついたら追記します。




・ベアトの過去話これは本当?なのか
 それにしてもきんぞーの愛はすさまじい

・ロノウェ!おいしいとこどりキャラですねいいキャラだ

・師匠ワルギリアとベアトリーチェの対戦
 まさか熊沢のばっちゃんがベアちゃんだったなんてゐ!
 熊⇒ベアw
 師匠って二度死ぬのか?
 最後、ベアトをシエスタ45・410の攻撃から身を守ってるから・・
 いや、死んだというか?わからない・・
 それにしてもふぁんたずぃ・・

・親の皆様方が真面目に碑文を解いた・・
 ちっともわからない><。
 かもめかもめかちんかちん
 夏妃さん萌えるwwww

・幼女絵羽さんの暴走=魔女エヴァ・ベアトリーチェに。
 まりあとろうざさんをゼリーの海・オーブン・空からべちゃっ
 グロ今回すくないぞー

・エヴァさんど外道すぎ赤で全て語るなんて・・・
 これは勝ち目ないw

・ベアトが魔女の存在を否定して戦人をばとらをかばった!
 ぶっちゃけ泣いた←

・最後の最後で落とされたw
 流石にまだ、3話目だからHappy endじゃないってことはわかってたけど・・・
 感動を返せwwwww
 師匠も怖いね・・・魔女魔女
          ↓↓↓
ベアトリーチェ

・屈しそうなところで、エンジェ・ベアトリーチェの登場
 ベルンの指し手。つょぃょ
 Ep4からどうやって出てくるんだろう・・・

・それにしても今回、新キャラざくざくでしたね・・・
 【ワルギリア・ロノウェ・シエスタ?45・410・縁寿・エヴァ・ベアトリーチェ】
 正直、ここでこんなに出ると思わなかった。



- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
