スポンサーサイト

--
--

【獄・】さよなら絶望先生 上 の感想

2008
18
【獄・】さよなら絶望先生 上 の感想

続きよりどうぞ
画像ばっかなので重いかもしれません。


























~序~
・奈美ちゃんとかふかちゃんver,の絶望先生えかきうたでした。
奈美とかふかの声優さんが実際にえかきうた通りに描いた絵が載ってました。
可愛かったけど原型とどめてな(ry


~OP~
OPOP
・一言で言うと混沌 OPだけでも何回リピートしたことか!こういうの好きです!


~あまい姫~
あまい姫あまい姫
   格闘美神 武龍みたいな絵柄?       娘娘まさかのなまりw

・娘々が親衛部隊に誘惑するときの声がク●ヨンしんちゃん声でしたw
 ということは声優さんは矢島さん!
 『ねぇぼくぅ↑ おねぇ↓さ↑んといい↓こと↑しない~?』な感じななまり方
 『ハニートラップが通用しねぇだよ!』

あまい姫あまい姫
らき★むたの動くこと動くこと だが可愛くない← 千里ちゃんのハート型チョコ(右心房)


~発禁抄~
発禁抄発禁抄
智恵先生のアパートの悪霊 櫻●さん  このあと出しジャンケンがぁああ!!! 

・いちご100%まんまじゃないかw
・スポーツ ジム・キャリー

発禁抄発禁抄
        どうも こうも                 きりんとあびる


~原型の盾~
原型の盾原型の盾
 右に注目 え?!やっぱ三期はガセ?  ディア×イザ オア アス×イザ?

・さのすけ!さのすけがいる!!!
・インド人の絶望の仕方が面白いw


原型の盾原型の盾
       うおおお!!!!              に゛か゛っ゛!!!


~ED~
ED
アイスホッケー部の絵柄の先生ww
無駄に可愛いw


~文学集~
社員の下 でしたが、十三集じゃなくて十四集ですよね;



いやあクオリティが全くあがってたよww
面白かった!キャラ数が少なかったけどね。
やっぱOPが一番いいかな・・・また観てこよう


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
