
--
--

皐月十五日

2009
15
和ちり
木津千里

自分で描いてて思ったけどかふかとの差がヒドいぜ、時間もww
申し訳ないけど愛の差←
ちりちゃんあいしてる!!(いたいい
でも千里ちゃん本当に可愛いですね・・・
こんなに好きになったキャラは初めてだ


以下拍手返信
皐月十五日に拍手してくれた方
あたしも楽しみで、頭はげそうです(^q^)
 確かに!順番のことを全くかんがえてませんでしたたたた
 わああああ千里ちゃんの番がこなかったら泣きそうw
 なので、希望の意をこめて今日の絵(千里ちゃん)を描いてみました!!
 久米田先生おねがいします!!!w

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
