スポンサーサイト

--
--

さよなら絶望先生 第七集

2007
01

2007/02/16(のときの感想ほとんどそのままなのでテンションが(ry

7集はコスがいいです。カフカのイメチェンにも注目ですかね・・。
でも眼鏡つけたら、かってに改蔵のちたんの妹ぼたんちゃんになるよね。


交くんの世話をしている先生がいいね!
交くんも可愛いですv

裏表紙 小森ちゃんの度アップ!!
うはっ可愛すぎvv

縁のある阿呆の一生
・無縁仏さまは覆すエピソードがないと成仏できないねw
・先生に繋がれた赤い糸!運命の相手は誰だ!!(あびるちゃんはたぬきのしっぽにw
・臼井君それはストーカーだから!あびるちゃんは気づいているのか、いないのか・・。

不便百景
・小森ちゃん状態の先生が可愛いv
・扇風機の動きにあわせて動くマ太郎に萌え!糸目最高!!
・先生型ロボットがwまといロボつきでww
・全員首吊りなんて!キモイ!!これはきもい!
・絶望先生の将来は!!続きはWebにて

蟹優先
・万世橋くんの家が火事に!
・妹助けず自分のヲタグッズとるのに精一杯のようでしたw
 自分のものだけ助けられる人ってそうそういないやろww
・『どうぶつの森7時から花火があるの』とあびるちゃん・・。
 行きたい気持ちは凄く良く分かるw意外と高画質だったりね(DS)
・全裸あかん全裸あかん、そんなもの見せないで下さい(うわあ泣;;
 しかもそこだけページ数増大って・・・ww久米田氏らしいやw
・ミヒマルGTの似顔絵を描く久米田先生に万歳!(ぉ
・キター!!痛車!しかも、いぬかみっ!のようこの絵がたくさん。。アニメのほうですよね。
・『優先順位間違っちゃってますか?』芽留ちゃんが愛ちゃん口調のメールを書いてたv

ツルムの小心
・女の子を泣かせるとまわりの女の子も同情して、よってたかって責めるんですよね。怖いこわい・・。
・ヌーディスト村の人々はなんだか葉っぱ隊のようですう
・臼井くんいつのまにそんな薄くなったwww
・集団自殺は本気の方々ばかりですよね・・

半分補物帳
・きっちり半々フィフティフィフティー!50対50!!
・半笑いの普通っ子がwひくついてるのが可愛い!
・半泣き千里ちゃんは怖いです!だから好きキャラだって言う人少ないのですよ(泣;;
・半裸あびるちゃんが!完璧人気狙ってますね!!確実かくじつ・・
・きたっ爆発オチ・・・

二束三文オペラ
・マ太郎凄い力持ちだな!
・田舎口調になる先生www
・久米田氏の描いたKOOLレナが!あとストロベリーパニックのEDですよね・・・
 アニメ自体女の子同士がキスするような話だった。実写でも声優さんが女同士でキスを!
・記憶がなくなっちゃう話・・・確かにいっぱいありますよね!
 でも面白みがないっていうか悲しいだけで終わってしまいます・・。鬱になる
・先生とある意味一つになれて良かったね;;
 でもあそこまで描く久米田氏の方が凄いよ・・・

誰がために金はある
・ブレザー姿の絶命先生が!新鮮ですね・・。倫さまとか絶望先生とか絶景さんとか、全員着物なのにね。
・沼人(ぬまんちゅ)服が『ちょっとほしいかも』な倫さまのギャップがいい!
・木目糸・・それは藁人形だから千里ちゃん!

文化系図
・文化系の運動会の体操服って、剣道の袴みたいな服なんですね・・。
・体育会系の投げキッスを食らっている先生にワロタw
・『そんなとこにひきこもって体育倉庫臭いだろうに』先生のへんな気遣いに笑ったw
・久しぶりの霧ちゃん登場わはー☆『わたし働く気はあるよ』人の為に尽くせるものね・・・
・藤吉さんは運動神経が良かった!コミケでしか生かされないなんて勿体無いねw
 コミケでは凄い、いい能力だね;;
・先生、そこにキスマークは・・・あぁあああ

バラバラの名前
・久藤くんの生足!
・ことのんの画像みたいよー
・ちょ、、まさおくんの絵が絶望的ww
・大草さんがまともに出てきた話ですね!!
・久藤くんをライバル視している木野国也登場!レギュラーとまではいきませんが
 一応いろいろと今年はでてきそうな気がします。
・先生、文系で少年誌を求めるのは間違ってますw
・結局勝負決着させずに終わり。今後も新キャラとしてでてきてくれそうです。
 今年はまだ一回もでてきていません。

原型の盾
・藤吉さんの後ろにいる人は
 エヴァよりアスカ ルパン三世よりルパン サザエさんより波平 星矢せいやせいや!の人w
 ガンダムよりアムロ キャプテン翼より翼 オバケのQちゃんよりQちゃん
 セーラームーンより月野うさぎ ゲゲゲの鬼太郎より鬼太郎と目玉おやじ
 キャプテンハーロックか宇宙戦艦ヤマトの人
 まあ、自分の予想ですけど・・・。ほとんどはあっていると思う(シルエットを見てだから・・。

・藤吉さんのルナマリアのコスプレは良すぎw
・でたよでたよ!!魔女の宅急便コスの千里ちゃん!ジジ役はまよに棒を刺された棒犬
・原型をとどめてないカフカが可愛すぎるwけど上にかいたようにぼたんちゃん・・・
・ぐはっ!南国アイスホッケー部の絵柄で絶望先生・・・萌ゆる!!なんか可愛いv

~オマケ~
絶望的 膿トレが!w
大草さんのスペシャルショット!
だれかロジックのやり方知りませんかね??分からないんですよね。このゆとりがとでも言ってやってくれ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
