
--
--

※ネタバレ注意 千里ちゃんのひぐらし化

2010
27
2007/05/21

さよなら絶望先生とひぐらしのなく頃に



ネタバレ注意




そしてネタがないためこんなものに;;

すみません。





















マガジン21・22号より




「私、お姉ちゃんに、ジュース注射した事あるよ」
と暴露するコマ。



ジュース注射

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編より




「あははははははは・・・」
と圭一にせまるレナ
あはははははは以下略



思いっきり下のほうが迫力はありますが、
完璧、千里ちゃんもひぐらし度が入ってますね。
千里ちゃんの猟奇かには必ずCOOL眼になる傾向があります。
今はちょっと変わってしまいましたが(アニメ化設定のためか?
久米田先生もひぐらしに影響されてるのだなと感じます。

背景ネタでもよく、雛見沢のもじりなどがあるので
ひぐらし見てる人は、反応するだろうな・・・
それは、、私ですけど(痛い?

今後、姉がでてくることを期待w
千里ちゃんはレナじゃなくて、詩音あたりだと思うので
姉とは双子説を希望します!




・・・という夢をみたんだ
2年後にキタ姉登場かぁ!

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
