スポンサーサイト

--
--

さよなら絶望先生 第八集

2007
01
2007/04/23(執筆 無駄にハイテンションなので注意

アニメ化!に喜びすぎてたんです。
実際OPにあのくめたんが作ったOPもでてきたしね・・

ネタバレ画像は追加・・・予定

アニメ化予告の単行本!ktkr!

なんといっても今回は、アニメ化決定だったので


久米田先生の紙ブログのテンションも上がってましたw


アニメなんてウソさ アニメなんてないさ
ねぼけたオレが見間違えたのさ♪
だけどちょっと だけどちょっと ボクだって観たい♪
アニメなんてウソさ アニメなんてないさ♪



これ改蔵の何巻かにやってたな・・ちょっと違うver.





カバー裏 表

霧ちゃんが雷にビビってますね。皇帝ペンギンのバックプリントパンツ
裏 OZEKIにはまる交くんw


めくると、お酒「夢時間」を飲む絶望先生。お重箱をくれたのは隣の女子大生=カフカちゃん

目次 マ太郎と一緒にいる子は誰?!可愛いけど可愛いよ


『義務と兵隊』お札にアニメ化という文字が描いてあります。よほど嬉しかったのでしょうね
・霧ちゃん可愛いよ!ガチで私の家に来て下さい
・深夜アニメ・・あれ?じゃあオレNEETか引きこもり決定?


『数と共に去りぬ』
・階段からおちて、魂が入れ替わるってラブコメ王道ですよね・・
・千里ちゃんになりきってる先生に萌えた!
・千里ちゃん「貧相な女体に絶望した!」ってwwww
・うはっ!きたよきたよ!!地丹くんとうーみんが!なんか毒が抜けちゃった感じがするなあ
 それはそれで可愛いけどv


『七五三四郎』この回はカラーだったのでちゃんとマガジン買いました。
・好きな子の笛なめをやったことない絶望先生にむりやりなめさせようとしている
 絶望ガールズたちが可愛い。芽留ちゃん・・w
・ちょ、、千里ちゃん轢かれたのかww


『十七歳ね 自分のシワをつかんで見たくない?』
・大草さんは人妻。借金を返すためのやりくりをちゃんと行ってる・・。
・先々週のマガジンで「白菜が400円でした」って高かったってことか。
・あびるちゃんの「私 今でもたまにお父さんといっしょにオフロ入ってるけど」
 自分は小六まででした・・。
・千里ちゃんの28歳像にふいたw可愛かった可愛かったv


『風邪の又三郎』
・「クラス中の着メロがハマショーに」の生徒の顔がうけたwにこやかだなぁww
・先生がとんがりウイルスにかかったwその時のマ太郎がいいねv
・って!命兄さんと時田さんと皇帝ペンギンまでもがとんがりウイルスにかかってるしw
 新世界ってどこのデスノート?


『天平のいらね』
・おちぶれる先生。靴紐じゃすぐに切れちゃいますよー
・千里ちゃんがロデオマシーンを晴美にあげてるシーン。やっぱオマケいいなぁ


『亀の詐欺にて』普通っ子の絶望スゴロクには終わりがない・・ひえー;;
・交くんと一緒に遊ぼうとする絶望ガールズたち・・いいな交くん(ぇ
・臼井くんのだまし絵、まさにその通り。こえられない壁 ってか会えない壁


『或る女 役』
・この回の話は、なんだか改蔵チック。カフカちゃんが部長にみえた。
・絶望先生は、いい立ち位置にはつけないのですね・・


『碁石を飲んだ赤ちゃん』糸電話ですか~芽留ちゃんのが一番可愛いな・・
・カエレのはBJパンツ!
・乳輪のでかさって・・でかすぎw
・芽留ちゃんだけ仲間はずれ罠 ソフトバ●ク;;
・あ、、阿部晋三もとうとう出てきてしまった


『狭くない門』
・一倍以下の歌ktkr!!
・あああああああちょ、、藤吉さん!倍率高いってそっちじゃないそっちじゃないから;;
 流石、腐女子・・・


最後のオマケ、セルフアニメができてましたw
何?MAEDAXwwww
もう、これを動画にしているのを観てしまいましたが、これはアニメのOPにはならないよw


オレが予想するにきっと、あれ、、電波ソングOPだゴルァ
絶望ガールズ全員で歌うに違いない。なーんてね(笑

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
