
--
--

2011
30
5_20110130231639.png
はらひれほろはれ~!

ぷよぷよよりハーピーちゃん
ぷよぷよ~んの技では一番使いやすいb
まとめてけしちゃいますよー!

明日は燃えるゴミの日だからお風呂場の毛も取ってこなくては
排水溝って何故にあんなに気持ち悪いのか・・・
自分の髪の毛だけど、きもい><

嫌だけど、いまからお風呂入って掃除して、髪捨てて外にゴミ出しするぞーorz

- 2 Comments

吉岡竜飛  

排水溝の髪の毛、すぐに取ればいいのに放置して
水が流れにくくなっちゃったり(/ω・\)ヨクヤル

2011/01/31 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Jる  

吉岡さん>私も初めひどいことにorz
それから若干トラウマ発動中ですw
やっぱり一発でとれる!みたいな製品買ったほうがよいのだろうか・・と考え中です

2011/02/01 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
