
--
--

2011
01
36a.png
弱音ハク

テストも終り、休みなのですがその間にやらなければならないことは

オードリーの感想書く
HP作りなおす

の2選択なんですよね
HP作りなおそうと思ったのですが、たぶんパスワード忘れていますし
7日間でタグから作るHPみたいなサイトが閉鎖されてしまうしorz
HPのほうはいつ作れるかわかりません
お絵かきBBSがエロスになってるので見ないでくださいね
スパムとかまじ勘弁wwww

まずはオードリーの感想書こう
わしのHDDの中身があと4時間しかない!!これはやばい!
新年のネタがつぶせない面白すぎて・・
まずいいとも削除削除削除ーライトさんよろしくおねがいしま(ry

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
