スポンサーサイト

--
--

2011
07
IMG_001170.jpg

いつのものなのだろうか・・・
2007くらい??

絶望先生を買い始めたのが3巻・4巻の発売あたりだったので
うん、たぶん2007年のものだ
いやあもう4年たちですか早いものです
これだけ好きなものが長く続くと言うのも珍しいような気がしますw

朝目さんにお世話になったりしましたね
おろさんや紅さんやtaiさんおもひでさんキミネリさん素敵なイラストばかりだったのでよく覚えてます
絶望先生が更に好きになったのも、朝目さんにいた方のおかげだったりなんだったり

と少し古い絵を見て振り返ってみました。


パロディに拘るつもりはないけれど、SAIが買えたらPop'n風絶望先生俗!が描きたいな
とも思いました。


さて、買い物いこう。会話の脱線事故多発しておりますのでご注意を・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
