スポンサーサイト

--
--

卯月三日

2011
03
17_20110403190057.png
栗みたいな口しやがっt(ry

昨日は、サークルに新入生を勧誘する手伝いを行うため学校に行ってきました。
新一年生の大人っぽいこと・・!!あと、背が高かったです。
私は一年生に混ざれるくらい背が低い未だに中学生?って言われるとか(ので見事に勧誘されました
くそぉ・・悔しいでも(ry
今の子っておしゃれですよね、可愛い子多くて驚きました!

勧誘では、友達と一緒に声掛けを行いました。
今更ですが、サークルはけいおんです。

「音楽に興味はありませんか?」と知らない一年生には声をかけるのにかなり勇気がいりました;
興味ない子多かったんで、お菓子ありますよ^^とお菓子で釣ってきました←
その後、勧誘はしたが人は来てくれたのだろうか仕事したのだろか・・。
と友達と反省してました。

少し話が飛ぶのですが、勧誘が終わり一年生に音楽室を案内、
そこで先輩と同い年の子が即興でライブを行ってくれました!
かっこよかったです!!ナルトの曲とコバルトブルー?という曲を歌ってくれました。

今回の勧誘でサークル入ってくれるといいなと思いました。

よこそれ話ですが、以前4年生だった先輩が置き土産で
けいおん5人組のフィギュアがおいてありましたwあと徐倫かな?
可愛かったなw憩い憩いの広場でしたw
スポンサーサイト

- 2 Comments

にわこ  

私も身長低いので新入生と間違えられないようにしなければ・・・^^;
学校が私服だと可愛い子と普通の子で分かれますよね・・・私は後者であると願います;

サークルは軽音ですか!
パートは何ですか?

けいおんのフィギュアと徐倫とは・・・
ちょっとシュールですねwww

2011/04/04 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Jる  

にわこさん>
私も後者です・・都会は違いますわぁ・・orz

軽音でのパートはキーボードですね~
けいおんキャラで言うとムギちゃんポジションです
バンドで出たのは一回だけですが、小さな恋のうたを弾きました

シュール・・・確かにそこのけいおんジョジョの場所だけ
かなり異色を放っておりますw

2011/04/06 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
