
--
--

卯月五日

2011
05
jiruno.jpg
背景頑張った・・・珍しく。

携帯でテレビの映像とって、ずっと見ながら描いてました。
うへぇ。

明日の6日から学校です。
いやですw
今日は寝よう思う存分・・。

どこに文章入れようか迷ったのでここで、
春日校長・若林先生・チャレベー・あおい姉妹が出演しているあの番組!
ベーシック10が始まったよ!!チャレベーと春日校長につっこめよw
そして、いいとも月曜に移動したオードリーもチェックb
いいとも月曜日って香取くん以外芸人だねw
春日さんの×ゲームにはひやっとしたけど、たけしさんのものまね
はシンデモヤメンジャネーゾのコーナーでよくやってるから似てたよ
若林亮くんいじられぐみ!潜在異色思い出しました。

勉強は少し苦手意識が出ちゃってますが、オードリーを見て
元気出すぞ!!

おわり。

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
