スポンサーサイト

--
--

卯月六日

2011
06
39_20110406214046.png
魅音

今日から授業が始まりました。
新一年生も朝から登校で通学バスが埋まり、珍しくバス三台目突入でした!
毎年、バス多いから早めにバス停に行っていて良かったです。
今年からバス停までは歩こうと決めたので、20分も早めについてました;
人数が多くバスに乗れなかった人が多く、授業は30分遅れで始まりました。
今日は運動学から始めたのですが、筋肉の神経支配やら細かいところまで確実には覚えてなく
学び不足をかんじましたorz今からだよ今から頑張るよ!

2限は省きます。特に印象がなかった。

昼食の時間、今日は暖かったので友達と外食という名のピクニック気分で
近くの公園でベンチに座ってご飯を食べました。
いやぁ、暖かいっていいよねb
ご飯も美味しく感じたし、何より日差しが気持ち良かった!
食後は公園で遊びましt(ry
いい年して・・とか言わないで!!わかってるから!w
久しぶりにブランコしたり(スカートなのに)またがって揺れる遊具?に乗って写メとったり
コーヒーカップのように周る遊具で遊びました。
すごい楽しかったですw

たまにはこういう日もいいかなと心が穏やかになった一日でした。
やっぱり春は季節で一番好き!

おわり。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
