スポンサーサイト

--
--

卯月八日

2011
08
18i.png
めるめるからのありがたいお言葉

そう、絶望先生キャラランキングでは
1位がダントツで千里ちゃん
2位がめるめる
3位がかふかちゃん

だったりします。
1位と2位は中学から揺るぎないはず・・その頃は3位が霧ちゃんだったかな?
その割にはめるめる描いてないとかなんとか。

めるめるの魅力はやっぱ毒舌だよねb
あと、ちっちゃかわいいランボーずっとしてていいよ
お父さんも濃いキャラしてて面白いw

霧ちゃんは交くんとの話がやっぱ好きです
最新の話だとわかめってわけわかめww

・・・つっこめよ、いやつっこんでくださいお願いします。


千里ちゃんは・・
真中わけ可愛い、眉太、うなっ!、ちちりち~、幼女期萌え(いや晴美ちゃん株の方があがったな)、
スコップマスター、撲殺天使~♪、和服似合う、貧乳はステータスで希少価値、
三分の一の純情な感情、魔女宅・教師・アリスのコスプレいが最高・姉と藤吉さんの絡みが美味しいと思う、
きっちり、台詞にも揺るがない句読点の付け具合、狂気キャラというより問題児だがそこが(ry、
ここが勝負のわかれめよんはマガジンで読みたかった、見開き千里ちゃんとかマジ天使、
千里ちゃんに殺されてもおk、千里ちゃんの髪をわけてあげたい、
天パからのストレートをコテで頑張る姿妄想するだけで萌える、夢でも会いたい

<●><●>

あらあらうふふの深夜テンションでごめんなさい。
気持ち悪いと思ったあなた、あなたは正常です。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
