スポンサーサイト

--
--

卯月十日

2011
10
3_20110409235721.png
ナカジさん
眼鏡キャラが好きなんです

うーん、色遣いとか上手くなりたいですね。
センスを身につけるにはどうすればいいのでしょうかね?むむ。

一昨日の金曜日は、ご飯食べてすぐ寝ました。
やっと学校が始まって一週間が終わりましたから疲れていたのだと思います。
午後の8時には寝て午前2時起きとは、びっくらこきました。
おお;無駄な時間を過ごしてしまった。。
雨が降っていたので、ちょっとばかし憂鬱になりました。
午後からは晴れてくれて嬉しかった!
晴れていたので、祭りを行っていました。
去年は見に行ったのですが、今年はやめました。所詮、こもりきりりんですw
去年は、山車が通る時電線にひっかけまいと、
Y字型の木の棒で電線をよけていたのが、下で威勢よく「わっしょい!!」と言っている人との
熱の差が激しく、とてもシュールで面白かったのを覚えていますw

明日は・・いや今日は腕時計の電池かえと買い物に行こう
外にでよう・・。

おわり。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
