
--
--

卯月十一日

2011
11
3_20110411224822.png
不自然なむn(うなっ!!


今、サスペンスドラマを見ていたのですが、
外でちょっと争ってたら人が死んでしまった場面で、
死んだ人が半目だったのに笑ってしまった。
雨が降っている場面だったので、目がぴくぴくしてて面白かったです。
こういうの好きですねw

でも、他のサスペンスで海から落ちるっていう場面で堂々とマネキンを使ってるところ
見たら萎えたことがあります。
人間と人形じゃ違うんですよね。人間面白いw
もうあからさまに瞬きしてるの見たときはお母さんと盛り上がりましたねw
「死人役も頑張っているのよ」

- 2 Comments

吉岡竜飛  

落下するマネキンはわざとやってるんじゃないかと思えるほど違和感ありすぎですよね(ノω`*)

2011/04/12 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Jる  

吉岡さん>
リアルさか何かを追求しようと頑張っているのは
垣間見えるのですが、やっぱり違和感がありすぎますよねw

2011/04/12 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
