スポンサーサイト

--
--

卯月十六日

2011
16
26wq.png
マウスを持つ!

昨日はけいおんサークルの女子会があり、6時から9時まで鍋パをしました!
2年~4年までの先輩後輩が集まり、準備から食べるまで一緒に交流しながらやりました。
先輩方と滅多に交流が持てていなかったので、交流が出来てとても楽しかったです。
食べてるとき、この間失恋したばかり、付き合ってで1年以上2年以上たったなど貴重なスイーツ話がきけました。
恋愛話っていいよね~、自分は参加できませんがw
周りの子もリア充リア充言ってましたよw
面白かったなあ。
鍋も種類が三種類あって、3グループにわけて作っていたのですが
白菜やら、うどん入りやらで4回ぐらい作って、かなりお腹いっぱいです(現在進行形で)。
私のところはよく食べる人ばかりで、うちら他の人より食べてるね~
と話していましたwくいしんぼグループだったのかなw
いや、一人暮らしの人だらけだったので食べないともったいない精神が出たのかもしれない
と今考察してみましたw

昨日は、交流も出来たし、いっぱい食べられたし楽しかったです。


今日は、絶望先生買ってこようかな。
昨日発売なの知らなかったです;
買い物もしたい。
でも眠い。
眠い。
ねむ・・
スポンサーサイト

- 2 Comments

吉岡竜飛  

絶望先生買ってきましたよーーヾ(*´∀`*)ノ
これから読むか寝るか…(ΦωΦ*)

2011/04/17 (Sun) 03:22 | EDIT | REPLY |   

Jる  

吉岡さん>私も結局寝ずに買いましたーv
なな★くさがお気に入りです
途中途中寝ながら見てますw

2011/04/18 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
