スポンサーサイト

--
--

卯月十八日

2011
18
34_20110418200231.png
あびめる
めるちゃんがひどいw

土曜日は結局寝ずに絶望先生を買ってきました。
普通ちゃんが表紙でしたねピースとはなんたる普通!
買おうと本屋についたときipodの曲が奈美ちゃんのキャラソンが流れたので、ですてにーを感じましたw
150曲近くある中の一曲!本当に驚きました
本編なな★くさが可愛かったですo(>ω<*)o
まだしっかり読んでないので寝る前に読もうと思います

今日は、帰り一人で帰りたかったのに・・・人がいましたorz
一人でかえらせろおおおお!
一人で音楽聴きながら帰るのが
わたくしの嗜好なのよ
まったりまったりまったり
断る方法とかないかね、「買い物あるの」
と言っても無理でしょ、断り方って難しいね。
一人で帰りたいと伝えてみよう。

おわり。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
