
--
--

卯月二十日

2011
20
2011042019410000.jpg
はるちり

千里ちゃんはカチューシャつけるようになったんですよね。
だからつけてみた。つけた絵ってあまり描いてない気がします。
下肢があからさまに描けてません(´・ω・`)
でも百合が描けてよかった満足!←

今日は学校からの帰りに、歩いてたら白いワゴン車に乗ってる人に手振られた。
同じ学校の人かもしれないし、知らない人かもしれない・・・。
眼鏡掛けてなかったからわからなかったけど、知ってた人だったら申し訳ないなぁ
と思いながら帰ってきました。

あと、同じ一人暮らししてる子から、ホウレンソウもらえるフラグたった!
その子成績優秀で、性格もまったりですごく良い子で大好きv
私の周りには和む子がいっぱいいて幸せです!
ホウレンソウでおひたし、豚肉と炒める~鉄分摂取りせっしゅ~♪

おわり。

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
