スポンサーサイト

--
--

卯月二十六日

2011
26
1_20110425232904.png
ナカジ

金曜日は急きょ、タコ焼きパーティを行いました。
女の子の友達(Gっち)とその彼氏さん(Tっち)と元大学生さん(Kくん)、いつメンです(*`・ω・´)
場所は、一人暮らしをしている私のアパートで。
駅から三分くらいなんで便利なんですよ~

まあ急きょでしたので私は家のお掃除、友達と彼氏さんはお買いものを
9時に友達が家についてそれから買いだしだったので、開始が10時過ぎてましたねw
すごくそれなりに私もおなか減っていて、生地作ったり、タコ切ったり自主的にやってました。
夕飯10時とかおなか減りますよね~。焼けるまでは、雑談タイム。
学校の授業のことや、アルバイトの様子とか色々話しました。
食べた量は、友達の彼氏さんと私がダントツに食べてた気がします。わお太るネ!

ひと段落するともう時間は・・・12時過ぎ!
私の家でお泊りだーというかオールですね^^
AKBのマジすか学園みて笑ったり(誰だあの脚本作った人w面白すぎるwまゆゆがかわゆかった)
友達は睡眠に負けて寝て、私とTっちとKくんとずっと話してたり、暇だったので
私がよくやっている脱出ゲームをやってもらってました。
私はヒントを出しながら見てました。男の子同士って盛り上がるのはやいなー。
で5時まで脱出ゲームしてました。N●Kの怖い脱出ゲーム、モジャビーや、The Houseを教えたら
笑いながらやってた・・・好奇心旺盛って怖いね。私は怖かったので耳ふさいでた。
で無事オールし、7時頃みんなほぼダウンして、11時に目が覚めた!

それから昼ご飯を皆で食べて、ゲームやったり、雑誌の心理テストを皆に出したり
楽しく過ごしました!
ゲームでは、DIVAや東方人形劇とかやらせてもらいました。めっちゃ楽しかった。
やっぱ音ゲーはいいなb PSPがほしくなりました><

ではgっちとTっちは6時に帰って、Kくんは9時に帰って長かったような短かったような一日が終わったのでした。
とても楽しかったです!中学や高校は友達と遊ぶことがあまりなかったので
今、たくさん遊べて楽しいです!

友達もたこぱ誘ってくれてありがとう!!
おわり。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
