スポンサーサイト

--
--

卯月二十九日

2011
29
40_20110429004040.png
なな★くさへの介入を目論む、オオイヌノフグリ瑠璃唐草(役木津千里)


昨日は、軽音の新歓で焼き肉食べてきました。
当初は一年生と仲良くなろうと友達と意気込んでいたのですが、
場所の悪さに絶望しました、いや絶望するほどではないけど、絶望先生好きだから使ってるだけです←

自分らから絡みに行って、絡んだのは同い年で今年入学してきた男の子と二年生で新たに入ってきた男の子です。
学校から近いので、宅飲みしようね~てきな話とかしました。
午後の7時から9時までいろんな子とお話出来て良かったです。

帰りは徒歩で学科が違うけどいろんな子と帰れました。
やっぱり宅飲みしようぜみたいな話になりましたw
あぁ・・もう20歳になる人が増えてきてます。お酒が飲めるんですよね。
わぁはたちとか実感ないわぁ・・
私はおつまみ担当でっていっときました。2年生になってようやくいろんな人と仲良くなれそうですv

で家までは、同じアパートで隣の部屋!の女の子と帰ってきました。
隣の部屋って奇跡ですよね。お互いの家はあまり行かないですが・・・。
またからもうねと話しておやすみしてきました。

そうして、一日が終わりました。

今日は実家に帰ります。
今日から5月4日までいないです。
その間、絵板の返信やコメントの返信が出来ないと思いますがご了承ください。

おわり。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
