スポンサーサイト

--
--

皐月一日

2011
01


無事、一昨日実家に着きました。

そして・・・・バスに乗る前に名古屋駅で
念願のとろ生ドーナツをゲット(o>ω
8時近くだったので、並ぶことなく買うことが出来ました。
買ったのは、ショコラ・ストロベリー・バニラの三種類です。
値段は189円?とあの小ささでは若干お高めでした。

昨日、ショコラを食べたのですが、
普通のチョコケーキかな?
という印象を持ちました。
すんげーうまいわー!とはあまりなかったw
ショコラやったでかなぁ?
親は今日の朝食べると言っていたので、また感想を聞いてみたいと思います。

それより、お店で石畳という名の、生チョコを真四角に固めたチョコがあり
非常に驚きました!!
しかも買う人がいた・・・
チョコ好きだけどくどそうだなぁ、でも食べてみたいきになりました。
ネーミングおもしれぇw


サンデー、マガジン買った。
ご期待ではなく絶望先生と改蔵の交換!
悪ぶる先生、メンヘラなうちゃん。
カラーだったのが更によかった!
面白かった(@゚▽゚@)
また、ファイリングしなきゃな!

オードリーのANN聞きながら
おわり。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
