スポンサーサイト

--
--

皐月三日

2011
03

今日は、成人式の前撮りに行ってきました。
初めに着物と髪型のセットの為、美容院へ。
メイクもしてもらったのですが、初つけま(´ω`!)
別人すぎた逆に笑えてしまったw

着付けでは、白い着物にたくさんの華がちりばめられたものに
黒帯を合わせたものを着ました。

美容院に、ワンちゃんがカウンターで
きゅうんと鳴いてて、相手にされないのが寂しいんだなぁと思いながら
着付けなどを終えました。


写真どりでは、
全体、振り向きポーズの他に
ちりめんのくまのぬいぐるみを持たされて撮影
ゴスロリちゃんかよw
やだ、私、そんな勇気ない(〇>_<)
とひいてしまいました。
もうね、笑顔が引きつっていたよ。
きめぇww
とか思いつつ撮影を終えました。
兎に角、疲れましたし
商売をしてる方のおだて方といいますか、
可愛いねとか、絶対お世辞だろってんまいやーでした。
また、こにたんに似てるゆわれた
目が細いんだよなー
奥二重とか\(^O^)/


おわり。



スポンサーサイト

- 2 Comments

熊夫  

画像解析班、早く!

2011/05/04 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Jる  

熊夫>おいやめろwwってか同じ地元民じゃぁないかねw

2011/05/09 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
