スポンサーサイト

--
--

皐月七日

2011
07
45.png
GUMIちゃん

ボカロはGUMIちゃんが好きですv


さて、4日に渋滞の中バスに乗って帰ってきたのですが、時間が危なかったです。
終電時間ギリギリで帰れました、渋滞しすぎてこれは名古屋駅から帰れないフラグたった^q^
と思いましたが、なんとか帰れてよかったです。

そして5日は6日に提出するレポート作成してオールしてしまいました。
元から文章は苦手で何が言いたいのかわからない感じになってしまう。そして時間がかかる。
GW中にやりなさいよ!って話なのですが、私の怠惰のせいで出来ませんでした。
今後、反省する点です。

6日はオールテンション、眠気のせいで授業がまともに受けられなかった気がします。
お友達が「Jるちゃんカクカクしてて面白かったw」
おいw起こせよwww
まあそんな天然なところが好きなんですけどねw
で、オールしたので眠気MAXな私は、帰って即効に寝てしまいました。
そして1時に起きるっていう悪循環、いや、実家からの荷物が届いたので起きた気がしますの
それ以外は爆睡していました。

今日は、地元の友達がお泊りするので今からお掃除タイムです。
排水溝が近くに行くとくさい><
なので、洗浄剤をポンしてぬめりとかとらなくてはなあと考え中です。
パソコンを消してとりかかりませう。

おわり。
スポンサーサイト

- 2 Comments

吉岡竜飛  

八重歯がかわいい(*´Д`*)
お疲れ様ですヾ(・∀・)ノゴールデンウィークももう終わりですねぇ

2011/05/08 (Sun) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Jる  

吉岡さん>
八重歯はランカちゃんの影響が強いと思われますw
GWも終わっちゃいましたねぇ~
有意義に過ごせましたか?
私は・・忙しかったですが楽しかったです!

2011/05/09 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
