
--
--

皐月九日

2011
09
21_20110509232258.png
新八

今日は、人身事故で電車が来れなくて歩いて帰りました。9時と少し帰りが遅くなってしまいました。
上下線の意味も田舎者なので地元の子に教えてもらいました。
夜は怖いですね、一人だと。

あー喉が痛い。お腹痛い。風邪ではないのですがね;
では今からお風呂入ってこようと思います。

おわり。


早くお礼絵とコメントしたいです。
時間がなかなかとれませんなぁ・・。

あ、友達?の男の子が告白して付き合うことになったらしい。
今まで相談してくれたということで、焼き肉をおごってくれることになりました。
ふとっぱらー!
相談にのった人私を含めて4人・・ひょー
ということで木曜日に食べにいきます。
また友達が2日間おとまりです。
友達お泊り日が続きます。
料理を頑張るわね。

んーへんな日記である。

- 2 Comments

吉岡竜飛  

楽しそうですねぇぇ(*´ω`*)
おいらもお泊りしたいヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

2011/05/10 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Jる  

吉岡さん>
たのしかったですよ~♪
ぜひぜひw

2011/05/12 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
