
--
--

皐月二十五日

2011
25
1_20110525200403.png
べーやん

唯一、今見てるアニメですねアザゼルさん。
15分だから時間つぶされた感じしませんし丁度よしなのです。
絶望先生に出ている声優さんは、神谷さんと小林さんですね。
小林さんの暴走っぷりが流石としかいいようがないですw


今日は、国試対策の授業を受けてきました。
脳の動脈は必ず国試に出るそうで・・。
椎骨動脈や脳底動脈などの位置の把握、循環の仕方などを
改めて解剖学を見て勉強しなおさなければいけないと思いました。

さっき電話がかかってきたのですが
27日はパパが名古屋に出張らしいので、おうちによってくれるらしいです!やったー!
でもその日の授業が4限まであるから、少ししかおれんやろうなぁ
まあ会えるだけよしかな?楽しみです!

おわり。

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
