スポンサーサイト

--
--

皐月二十六日

2011
26
3_20110526192013.png
こと♥のん

最近、絶望先生キャラで描いたことない子描いてみよう企画を自分でやってます!
というわけで今日はことのんでしたー
いっぱい紙には描いてますが、動きを出すのって難しいな
スキャナして、SAIの練習したいな
というかスキャナ使ったことない大丈夫なの?


今日は、明日提出のレポートを終わらせてきました!やったどー
実は授業は3時間目からで午前はゆっくりするはずだったのですが、
断水で9時から12時まで水が使えないオーマイ!ということで学校で過ごしてました。
皆、PC室で黙々とレポート作成してました。
PTの難易度が凄く高い・・・OTェ
まあ頑張って完成することが出来ました!やっぱ勉強するなら学校に限る
家だとまあPCばっかだよねへ・・ヘヘ;;

三限は眠たかった。
だって夜中の二時にさカラスがさ、鴉<カァー カァー>烏
三時まで鳴いてたよ。うるさくて眠れなかった・・。
いったい何を貪っていたのだカラスよ。
からーすなぜなくのーからすのかってでしょー!

おわり。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
