スポンサーサイト

--
--

皐月二十七日

2011
27
4_20110527195827.png
丸内翔子ちゃん
カーディガンは紺よりベーシュかなぁ

今日は、パパとバーミヤンで食べてきました!
油ものタベスギター、でも美味しかったです
久々にパパと喋って食べられたしね
で、アピタのゲーセンでホッケーやって2人で熱くなってました(モットアツクナレヨー
パパがホッケーを打つ道具を必死にホッケーを打とうとして跳ね返って
ポーンと飛んで、
近くの買い物かごにNice In★
あれ、ホームビデオでとったらTV進出間違いなし!
なくらい面白くて2人で笑い転げてましたw
熱かったww全くここまできて何やってるんだこの親子はw

さっき帰りましたが、三時間くらい遊んだり話したりして楽しかったです
ママからも手紙頂きました、やっぱ仕事忙しいのね;
体が心配・・早く仕事して親休ませたいな・・
結婚より親休ませることが先決よね(ぇ
結婚とか無理ー恋愛に興味ないからムリー!

おわり。
スポンサーサイト

- 2 Comments

吉岡竜飛  

仲の良い家族で微笑ましいですヾ(*´∀`*)
ぱみらちゃんならいいお嫁さんになれそうなのに(*´ω`*)

2011/05/28 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Jる  

吉岡さん>ありがとうございますー
なれますかねぇ?もうちょっと料理の幅とか広げてみたいですw

2011/05/30 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
