
--
--

水無月一日

2011
01
megamisama.jpg
女神まどか

HPに載せてあるものの前段階のものです。
髪型と口と羽根が変わっておりますよ~
厚塗り難しい・・他にも色の塗り方ためしているのですが、
乗算して水彩境界をあげて塗るといい感じですb
可愛げは出ませんが綺麗さが増しますね~。
線はペン機能で37まで下げて、ごしごし描いてます。解像度変えると線が柔らかくみえる不思議!
今は男性強化で描いてます、女々しい感じがなんともかんとも・・;
またうpします

今日は、また一段と寒い・・。
冬だ冬だって言ってる子もおりました。
確かに家の温度21度だし確かにさむしですなぁと思いました。
上にカーディガンか何か羽おろう。

おわり。

- 2 Comments

吉岡竜飛  

寒いですねぇ(*´ω`*)人肌恋しいでs
とっても優しい表情に癒されます(*ノωノ)
厚塗りおいらも練習中ですがなかなか難しいです(;´▽`A``

2011/06/02 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Jる  

吉岡さん>吉岡さんの厚塗り柔らかくて素敵です!
滑らかさが出てて見習いたいです

2011/06/12 (Sun) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
