
--
--

水無月四日

2011
04
天狗
没絵
あややのバランスの悪さが目立ったので。

もう少しで中間テストがあるので、今日は勉強してました。
中間テスト終わったら・・友達とカラオケ行くんだ・・・
それまで勉強頑張ろうと決意!

外のかっふぇの音うるさい・・。
弾き語り男性自分に酔ってる感じがwwwwwwwwwww
十分聞こえるっちゅうねん!
もう少しアンプの音のボリューム下げてほしい。
土曜日曜が一番うるさい夏とか蚊並みにうるさい。
暑いから窓あけるし。

地元が静かすぎたのか(田舎だから)慣れてない
一年たっても慣れない
ただの騒音歌うまくても騒音うるさい。
うちのアパートの人は苦情とかないんかね?
私だけだったらあれだ・・・短気な人!

おわり。


- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
