
--
--

水無月十二日

2011
12
rin.jpg
倫ちゃんと時田
うわああああ線がぶれぶれするうううう

最近パネポンやりすぎて左手の母指が痛い
1998年のポケモンのパネポンやってますが、パネポン新作できないですかねぇ
パネポン自体マイナーなんですけど、んーポケモンでやりたいな
SFCとかの機器が今ない状態なので、DSかそこらでお願いしたいところだ・・
いやDSにもあったけど、味気なかったから買う気起きなかったです
可愛いキャラありきだろうに><
初代のも可愛いぞーヨッシーもかわ・・キューちゃんは可愛かった
ノモズさんは・・><
マイナーゲームも復帰してほしいなと思う今日この頃でした。

おわり。

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
