
--
--

水無月十三日

2011
13
はるちり
はるちり

なぜパンチラにしたの?うきっぷりが半端ないですね残念;
あと体ばきばき後ろ向き難しいもっと練習したい。
しかし二つ良い事がありました。
Azpainter2でグロー発見!これでアニメ風にぼかせる!
ペン機能曲線筆圧ありで強弱のある線が描ける!
これは美味しいです。
毎回マウスで描いてぶれぶれぶれぶれ手の限界!オーマイ!
な感じだったので・・・。
今度から効率や綺麗さがあがるねやったねJるちゃ(
あとは色塗りが中途半端にならないようにしないと色塗りも大事ですね


今日は、朝からレンジの耐熱皿を割ってしまいました・・。
家帰ってきてご飯どう温めませう
結果
おうどん

今度からグラタン皿で温めるかぁ丸い耐熱皿どっかから見つけなな
ほんとドジだなぁショック。
ググって色々調べようっと。

おわり。

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
