スポンサーサイト

--
--

水無月十九日

2011
19
11_20110619213100.png
ポーカーフェイス

今週はレポート週間でなかなか忙しかったです;
ひと段落したので今日は、女友達4人とカラオケに行ってきました。
安定のボカロ率、まあDAMの機種もあったのでアニソンとかJPOPとかもろもろ歌ってきました。
皆うまい!ハスキーな子は男性曲がっつり歌えるし、可愛い声や綺麗な声の子いるし
もうお腹いっぱいでした!
しばらくはカラオケいかなくていいな~と思えるくらい歌ってきました。
楽しかったです!

今回、友達とテスト競うので(私が一方的なのだが・・)更新頻度遅くなります。
のでご了承を・・

おわり。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
