
--
--

水無月二十九日

2011
29
8_20110629145158.png
千里ちゃん

レポートが終わってひと段落・・と言いたいところだが
来週もレポート週間でなんだか忙しいね。

先週の土日に、母が遊びに来まして買い物やら美味しいもの食べてきました。
楽しかった、相変わらず会社の愚痴聞いてあげたり^^;
久々にすべらない話みたり・・実家で暮らしたくなった。

昨日は、ぷっすまにオードリーが出てたので見ました!
録画はしてるのですが、リアルタイムで見るの久々で・・すごく面白かったです!
ポップコーン同じところにつける奇跡、アメフトで頑張る、
ポップコーンにつけるもの⇒はちみつ⇒梅⇒塩⇒うまい!w
グラビアアイドルをがんみする、はるかがバトミントンで本気だす
いやぁ、ぷっすまははずれがないね!

おわり。

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
