スポンサーサイト

--
--

文月十七日

2011
17
17_20110717125752.png
木津千里ちゃん!

ミニキャラは描くのが楽しくて、ついたくさん描いてしまいます。






昨日は、お悩み相談を受けてたんです。

それで、私の友達の話題がでました。
7月7日に大学の七夕祭があって、片づけまでで10時はかかり、次の日が1限に授業があったので
学校に近い私の家に泊まる予定になっていたのです。
しかし、友達が帰るときに彼氏さんの家に行くか、私の家に行くか迷っていたそうです。

それを聞いて、私はとても友達に迷惑をかけていたのだと思いました。
恋人と友達でしたら当然ベクトルが恋人に行くじゃないですか普通。
(私は違いますが・・。)
友達にとっても彼氏さんにとっても迷惑ですよね、どう考えても。
恋愛なんて友達は関係ないもの。
ただの邪魔ものでした。
自分では、気づくことが出来ないので昨日は少しショックを受けてしまいました。
自分の不甲斐なさに・・
これからどう相手の表情を見て察するべきなのか、私は考えていかなくてはいけないと思いました。


また、お悩み相談で話してくれたのに解決できなかった・・。
励まして相手のためになるか、何を言うべきなのか・・私にはわかりませんでした。
なんのための会話なんだよ、全く役にたってないなんて!!
・・・自分の無力さに気付いた一日でした。
どうしたら、人のためになれるのでしょうか?
人の心を読む方法を教えてください。
迷惑とか色々かけてて、無力で悔しくて涙が出そうです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
