
--
--

如月十八日

2012
18
さよなら絶望先生(28) (講談社コミックス)さよなら絶望先生(28) (講談社コミックス)
(2012/02/17)
久米田 康治

商品詳細を見る


みなさん、買いましたか?私は買いました。
終了フラグびんびんじゃないですかーやだー
絶望先生終わったら私は何を糧に生きてゆけばいいのでしょう・・
2007年からずーっと好きなのはこの作品だけだったからなぁ
そんな私も20歳ですよ20歳、5年!5年もかすごいよな

朝目さんのtaiさんとか赤さんとかおろさんとかキミネリさんとかの素敵絵のおかげで
絶望先生がずっと好きでいられました

あれ?もう最終回文章じゃね?
ここからだ・・ここからが本番なんじゃ

- 3 Comments

吉岡竜飛  

糧になりたい

実際には54巻まで出てしまうかもしれないじゃないですか(ノ・∀・)ノ

2012/02/18 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

二百のへ  

キャスバルの不在がネズミの逃げた船を思わせてどうもね…

2012/02/21 (Tue) 03:25 | EDIT | REPLY |   

Jる  

吉岡さん>
ソフトライディングさせてくれる久米田先生に感謝。
最後まで見届けます。

二百のへさん>
キャスバルさん引退のところに
「あとちょっとなのに」という久米田先生の発言(絶望通信での)
がありましたねぇ。
最終回まで見届けるだけになりました。

2012/03/13 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
