スポンサーサイト

--
--

皐月十七日

2012
17
さよなら絶望先生(29) (講談社コミックス)さよなら絶望先生(29) (講談社コミックス)
(2012/05/17)
久米田 康治

商品詳細を見る


かいました。
あびるちゃんが見たものって・・

続きより考察


その場にいた生徒全員がかふかちゃんに、
角膜提供者は、かふかちゃんの可能性が高い?

角膜を提供するには死後6時間以内
かふかちゃん死亡説?

でも片目に眼帯をしていたときもかふかちゃんて常にいたんだよね
死亡していたなら亡霊?

うーん、倫ちゃんが影武者が入ってこれるようになったかと言っている。
結界?的なものがはってあって、幽霊の存在も現れるようになっている
とかもうぶっとんでファンタジーだったんだよ!っていう?

あと今回の表紙にも羽根が舞っているよね
天使さま?ABみたいなみんなしんでたんだYO!って感じなのかな
うわあ久米田先生の考えることはわかんねぇ・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
