スポンサーサイト

--
--

かくしごとサイン会in名古屋

2016
26
k5.png


◆7月某日:かくしごとサイン会in名古屋

絶望先生、せかどろが終わり、早数年・・。久米田先生の新連載かくしごとが発売されました!
企画として発売記念サイン会が開催されるということで、応募・・。なんと・・当選してしまいました!!
そのときの写真を以下にまとめてみました。(後ほど送付)


 スタッフさんの「先生が来るまでしばらく撮影OKです」とのこと、みなさん速やかに立ち上がり周りのディスプレイの写真撮影開始です笑
ドーナツクッションがあって、かくしせんせい=久米田先生説濃厚になりましたが、違うそうですね笑

私「絶望学級通信に応募してました・・!!」
先生「黒歴史になってませんか?」
私「なってませんむしろ×△○~」
焦りすぎて言葉にならず・・
ほんとだめだめでした・・くう。(このポンコツ具合を大阪でも披露してしまうのであった・・)


アニメイトさんの凝りようがすごい!風のタイツお面とか素敵だった
先生がくるまで撮影OKとのことだったので、久米田ファンで撮影大会行ってましたw
DSC_1916.jpgDSC_1920.jpg
DSC_1918.jpg
DSC_1921.jpg
DSC_1919.jpg

じゃ~ん!!サインです!女性はかくし先生、男性は姫ちゃんだったようです( *´艸`)
先生が目の前で描いてくれたんですよ~!貴重!!
DSC_1925.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
