
--
--

佐治 祈里(さち いのり) ♂

2016
12
dfghjス


佐治 祈里(さち いのり)
性別:♂ 職業:伝道者 年齢:25歳

[ステータス]
STR:7  DEX:8  INT:15 アイデア:75
CON:10  APP:9  
POW:9  幸 運:45
SIZ:15 SAN:36 EDU:12 知 識:60
H P:13  M P:7  回避:16  ダメージボーナス:±0


[技能](職業技能点:240 興味P:150)
医学:85% 応急手当:70% 機械修理:60%
精神分析:81% 聞き耳:75% 目星:75%
投擲:70%


[装備]
・十字架のネックレス
・修道者の服

[所持品]
・スマホ
・ナイフ6つ(スカートの中に隠しもってる)
・聖書
・財布

[プロフィール]
父がアメリカ人、母は日本人のハーフ。
幼少期は父の母国で暮らしていたが、日本に引っ越してきて小さな教会を経営している。
父もまた伝道者、全国各地をわたり歩いているため、
現在は母とともに暮らしている。
女性用の服なのは父が面白がってるだけ、もう慣れた。

中学では、特に目立つことなく無難に過ごす。
そして同窓会なのにこの格好、周りは余興用コスプレだと思ってるからいじってくるそういうつもりじゃない・・。

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
