スポンサーサイト

--
--

悔画展。

2016
04

DSC_1950.jpg

久米田先生の画展が東京のおしゃぴーな街で開催されました!
めちゃくちゃ迷った(白目)

私は前半しか行けなかったのですが・・
じょしらくの久米田先生ネームや下書きまるまる見れて新鮮でした!!
久米田先生の画風でじょしらくも見てみたかったなぁ。
あと、原画が間近で見ることが出来ました。和風絵柄の柔らかさが伝わる!!
そして、南国アイスホッケー部のときの原画は貴重でしたね!
デジタルぬり移行前だそうで鮮やかな色彩が素敵でした・・。

寄せ書きは、絶望学級通信で有名なキャスバルさん等見たことのある方の
イラストもたくさん見れて幸せでした( ;∀;)

店内のBGMは絶望づくしだったのテンションあがる・・てんあげ?

会場の階段にて、ヤス先生と久米田先生のお言葉が載せてあったのでぱしゃり。
DSC_1954.jpgDSC_1953.jpg
DSC_1951.jpgDSC_1952.jpg


カフェも同時開催で、カフェラテはうろぺんを選びましたよ(*'▽')♪
DSC_1955.jpg

ツイッター上だと、口にストローさして間接き・・と上級者な方もいらしゃって面白かったなぁw
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
