スポンサーサイト

--
--

悔画展+サイン会

2016
28

大阪でのサイン会に参加してきました!
複製原画!勢ぞろいでほんと素敵だ・・かわいい・・
もちろん今は部屋に額縁に飾ってありますよ(*^-^*)
zC1VZ5sU.jpg

原画もプレゼントだそうで、絶望・改蔵・パルプ・かくしごと・伯爵から選べました!
私は絶望先生で、変わり種だったwカエレちゃんのパンツがw
DSC_2015.jpg


私「名古屋でも参加できたんですけど、まさか大阪でもあたるなんて・・」
先生「あぁ・・見たことありますよ」
私「なんかすみません;;」
と先生見覚えある感出してくださってうへえって感じでした。
ファンレターも他の久米田先生ファンからお預かりしていたので、お渡ししたところ
「いっぱいありますねw」
と突っ込まれました・・

原画では、選択かランダムかで運でと答えると
鈴木さん「運の人多いねw」
とフランクにお話しされてました。

そういえば、かくしごとサイン会でも原画もらえましたよ!らすなちゃんかわいかった( *´艸`)

終了後は、他の久米田先生ファンの方とお話ししたりとても楽しかったです!
そして、久米田先生を見送るファンの写真が鈴木さんのツイッターにあがってまして
なんか面白かったですw
記憶があいまいで雑な感想になってしまった( ;∀;) <
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © はつがし。 All Rights Reserved.
