神戸ライブ!

0 0


うみひめさんにお誘い頂いて、神戸現地参加してきました!!

現場につくと立派な課金城が!ぴにゃ~~(*'▽')
お姉さんも可愛かった・・;;
DSC_2023.jpgDSC_2025.jpg

奈緒ちゃ;;;
DSC_2024.jpg
DSC_2026.jpg

会場~!!目の前!!目の前!!!!神席!!!!
DSC_2043.jpg

ソロがよく見える位置だったので、
2ndSIDEも、まつえりさんのおみ足見れたし最高の笑顔が見れてうううううってなった;;
そして2回目の虹色橋かけれてすっごく楽しかった!!「
大好きだぁああああああああ!!!」になおおおってなる(語彙力の低下)
あとヴァルキュリアセンター奈緒ちゃんmgkyかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい;;;
純情みどない伝説では、るるきゃんたちと近づいて3人で楽しそうにわいわいして歌ってて可愛かった癒された( ;∀;)

そして、世界のユイマキノさんのパフォーマンスが最高すぎて、現実にまゆがいるままゆがいるよぉ
ってなった、サクラちゃんやってたときとは全く違うんだよ・・私ツバクロから牧野さん好きだったんだ・・。

さっつんのパフォーマンスもしびれた!!かっこいい!!!

現地の空気最高やった・・死ぬ・・
BDはよして怒(2017年6月現在まだ発売されず・・・)
ページトップ